海外移住への道のり

約3年間勤めた安定?企業を退職し、突然海外に出るまでの話

リセット

今日は、偶然にもお仕事はお休み。

 

怒涛の一週間だっため、来週からまたがんばれるようにリセットすることにした。

 

仕事のことはあまり考えずに、一週間できなかった、語学の勉強に励んだ。

 

英語も中国語も久々にレッスンを入れた。

 

入社前までは毎日だったけど、休みの日しかレッスンができないという短期集中で取り組むと毎日やっていた頃と比べるとリラックスできて、集中力も上がる。

 

早く仕事に慣れれば、仕事の日も合間の時間でレッスン入れられたらいいな。

 

早く、海外に行って、英語に毎日触れて、中国語も使いながら、また観光業の仕事に戻れたらいいな。

 

コロナ前に比べて、自分がこんなにも語学の勉強が好きだったことに気付けた。

 

明日もリフレッシュしよ