海外移住への道のり

約3年間勤めた安定?企業を退職し、突然海外に出るまでの話

時の流れ

入社式などでバタバタしていたら、あっという間に2月になってしまった。

 

そういえば、箱根から実家に帰ってきて丸1年になった。

今頃は、カナダでの学生生活を楽しんでいたはずだったのに・・・

想像と違った生活になってしまった。

 

今は、試験に向けて猛勉強。

プライベートでも新たな目標も立てた。

 

コロナが憎くて憎くて仕方ないけど、コロナで考えが変わったり、友達に会えない分、会えた時に以前よりも思いやりを持って接することができたりと自分の内面が昨年以上に磨かれている気がする。

 

明日から仕事も実践に入るので、もう寝ることにした。